#名付け親と名の由来 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

名付け親と名の由来

 

メイだよ。

コタツで寝ながらさっきママさんがアップで撮ってくれた。 

後ろにパパさんも寝てるよ❣️

このお部屋は石油ストーブでポカポカしてるんだ。


何度も書いてきたけど、僕の名前は、ジャーニャリストさんが付けてくれたんだ。

「命と書いてメイ!」って。


グッタリしていて助からないと思ったから、命って付けてくれたんだよ。


その後すぐに具合が悪くて病院で検査したら、白血病が分かった。

今までに何度も危険な目に遭ってるけど、お医者さんが助けてくれたんだ。


昨日はココア兄さんがお空に行った日で、ちょうど1年経ったよ。

あっという間に過ぎたけど…いろんな事があったかな。


(ボクの名前はママしゃんが付けたにゃん。第1候補がちくわ・第2候補がかつおだったにゃ。

パパさんに大反対されて心愛(ココア)になったにゃん❣️

ニャイスセンスだにゃ〜💙)


昨日ママさんは、お友達にLINEしながらココア兄さんを思って泣いていたけど、その後 お出掛けしてチョコレートをいっぱい抱えて帰って来たよ❣️


これからも、パパさんとママさんと僕、お空のココア兄さんのことをよろしくお願いします。



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する