コメダ&チョコレート♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

先日、マックでお年玉を渡す前に、 
「あの、いつもお世話になっているのでお二人に感謝チョコを受け取っていただきたいんですが、アレルギーとかありませんか?」
と孫(仮)に言われたんですラブ


試験勉強もあって忙しいなか、図々しくいただく為に会いに行きましたよ〜。
ε=ヽ(*♡∀♡)ノ妹〜💕孫〜💕
 

待ち合わせ場所はコメダ。
そして、受け取ったチョコが…


ド〜ン!


多過ぎるじゃんっびっくりびっくりびっくり

こんなに沢山いただく程、お世話してませんてば!


BT21のジンくん(RJ)もいるし、

歴史好きの夫にも、わざわざ選んでくれましたお願い

RJの缶に入っているのはお薬…⁉️じゃなくて、清涼菓子と書いてあります💦


コメダではお喋りに忙しく、食べ物の写真を撮り忘れましたびっくり


追加でコメチキを注文する時に、コメキチくださいと言った私でした笑い泣き


孫のバッグが推しだらけで可愛かったです。



🔻おススメですの本です✨