無印良品のボーダーTシャツと、びくドン♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日は、痩せてブカブカになった服たちを持ってUNIQLOへ。
回収ボックス、とても助かりますにっこり
普段着用している服はUNIQLO率が高いため、結構マメに通っています💦
 

手放す服が多いと着る服がなくなるので、買わなくてはなりませんネガティブ

ある物を目当てに無印良品へ。

太番手 ボートネック長袖Tシャツが欲しかったのです。
婦人用だけどかなり大きめなので、Sサイズ。
この私がSサイズですよびっくりビックリ〜!



お昼ごはんを食べる間もなくあちこち移動していて、気づいたら15時🕒

びくドンに行きました〜*\(・∀・)/*

通常のディッシュは150gと300gだけど、いろどりセットだと100gと150gで野菜が豊富。
夫はチーズ、私はおろしそ。2人とも100gにしました。
(年を取ると少食になります魂が抜ける

たま〜に食べると、「味が濃いっ驚き」となるけれど、おいしさの方が勝りますねニコニコ


ミニソフト(白玉入り)、倒れそうになってた🤍


いま、あちこちで苺のパフェなど出ていますよね🍓
食べたいような…カロリーを気にしなくてはいけないような…💧

悩みます凝視