セブンのケーキと夕景♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

セブンで買ったケーキ❣️
見た目に綺麗で美味しそうだったから買いました目がハート


札幌ろまん亭監修 レアチーズモンブラン

モンブランだけどレアチーズなのよ凝視


ネットで見たら中評価と出ていたけれど、私はこれ美味しいと思いましたよだれ

普段ケーキをあまり食べないせいかな💦

(上のケーキも夫婦で半分こ)



昨日の夕景。

日が長くなったけど、太陽が沈むのってあっという間ですねびっくり


南の空はこんな感じでしたおねがい


田舎d(>_・ )グッ!