ACのオフ会♡ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

まずオフ会とか超久し振りなんだけど、今月同じメンバー(2人)と2回目のAC会✨

*オフ会は年齢不問です。
一時的なシェルターとして我が家に寝泊まり可。


虐待被害がやけに私と似ていてガーン
つーかほぼ同じでガーン
もはや他人と思えないガーン


今回はマックでした。
プレゼントをもらってしまいましたハート


わかります❓


右:めっちゃ欲しかったやつびっくり

左:ファミマバージョンまでびっくり


前回会った時から、一生懸命探してくれたんだそうですニコニコ飛び出すハート

他メン推しの子が譲ってくれたそうです昇天


私からは、10代の子に人生初のお年玉を渡しました。


この歳で、お年玉渡す機会がゼロだったのは、

親戚が多いのに年末年始に集まる事が皆無だったり、遠かったり、年齢差など…。

夫の親族とは早くから絶縁状態だし


お年玉をあげる事に憧れ続けていたのに叶わず寂しかったので、喜んで受け取ってもらえてとっても嬉しかったですうずまき


クッションとマスクももらっちゃいました爆笑