ブログを始めて9年目に突入&2000記事! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

L(゚Д゚o)オーー(゚|Д|゚)ーーイ!!(o゚Д゚)」

忘れ去っていましたが、1月5日でアメブロを始めて丸8年❣️
9年目に突入していました💦

そして、昨日の記事で2,000びっくり



Yahoo!ブログからアメブロに移り2,000。
ここでこんなに続けられるとは思っていませんでしたニコニコ


卵と野菜を買いに味楽囲に行って来ました。


土曜日だからか、午後2時前で永光卵コーナーは

ガラ〜ン!!


テレビで紹介したのは、アド街なんですね。


大玉を買えたから良かったです❗️

家で使うのもおつかいものにも、やはり大玉がいいんですよね飛び出すハート


んで、お届けすると「お宅の卵はホントに美味しいニコニコ」っていつも喜ばれるんですが、

あんぐりうちで産ませてないけど🥚鳥笑


水汲みもしましたおねがい

へへへッ、タンク1つ買い足しました


冬の青空が綺麗です✨(無加工)


これからもよろしくお願いします🍓