ココアの毛布に乗っちゃったメイ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

私は睡眠に関して何の問題もないのですが、朝目覚めてから起き出すのが嫌ですネガティブ

だって、寒いっ(´д`)

で、ウダウダしてたら夫がメイを連れて部屋にやって来た。
神聖な「ココア毛布」(しまむらで購入し、十数年経ってます)に、とうとうメイが乗っちゃいました魂が抜ける

※ 私は寝ながら撮っています。


夫「良かったね〜メイメイ♪」

ここ、乗り心地いいよ♪

僕は鼻ポチされるの大好きなんだ!


ふかふかしてて気持ちいいなぁ。

テヘペロ👅


…ううっ…なんか複雑…真顔

ココアの毛布にメイが…驚き


この毛布はココア兄さんだけでなく、僕にも合うと思うんだ。


時々遊びに来てしんぜよう。


(´ヘ`;)ウーム…


昨日はメイの爪切りと耳掃除で、月1の動物病院へ行きました。
緊張しているし、電気が明るいせいか目がショボショボ。(光は認識できます)


担当医がお休みで、慣れない先生の声に終始ブルブル震えていたメイ。


体重は3.76kg✨
ちょっと増えていましたฅ*•ω•*ฅ♡

あ.ᐟ.ᐟ ココア降臨昇天


(ハチワレ、こにゃろ!と言いたいところだけど…)


(たまになら許すにゃ!)


ココちゃん、さすがぁ〜✨

*。٩(ˊωˋ*)و *。