今さら「人生でもっとも輝ける1年」と言われても(笑) | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

占い信じない派の私でも、ゲッターズさんのだけは知ってる。


私は「金の鳳凰座」ってやつ。

めでたそうな名前だから覚えてた笑



昨日、オギャコさんのブログを読んだら、あらまぁ!

金の鳳凰座が大変‼️

オギャコさんも金の鳳凰座です。





確かに、


2023年は、人生でもっとも輝ける1年です。


と書いてあります˚▱˚



あの…

私、もうこんないい歳ぶっこいててさ、


今さら輝いてどうするん?

今のままで幸せだしなぁ。



フットワークは無理矢理軽くはならないし、マイペースが1番だと思うので、今のままでいきま〜す爆笑


でも、やるべき事が沢山あって充実しそうなのが楽しみなのと、

「最後に笑える」ってそれは嬉しいニコニコ


ψ(*`^´)ψウケケ ←こんな?笑



今年も、椎茸と共に干されながら気持ち良さそうにしているメイ猫



🔻美味しく飲んで、ミネラルを摂りましょう。甘味なしなのでお好みで甘さ調整できます。


イベントバナー

イベントバナー