初寅の日に新しいお財布を使い始める♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

私、寅年生まれなんですが、
(他にないだろう、ってぐらい寅がピッタリだわ)


天赦日と一粒万倍日が重なった日にたまたま購入したお財布を、本日の「寅の日」に使い始めることになりました
トラ


寅の日にお財布を購入するのもいいんですって。
そして今年のお財布のラッキーカラーNo. 1は、やはりグリーンだと昨日知りましたᜊ̽ ̽


こちらですにっこり



Dakotaはバッグは持っているけれど、お財布を使うのは十代以来なんです。(もちろん、もっとカジュアルなデザインだったけれど)


がま口タイプなのも嬉しいし、色も薄さもお気に入りで、特に小銭入れの部分がいい❣️
仕様については、下記商品リンクからご確認ください♡

🔻ポイントUPです^ ^
🔻迷ったのはこちら。グリーンは残りわずかだそうです。
イベントバナー