#正月太りしたorしてない | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

イオンモールの駐車場から、夕方の西空。


上の写真の続き。こちらはまだ明るめ。


正月太りしたorしてない


しました凝視


理由の1つ。

夫の治療中の歯がグラつき、お餅が食べられなくなったのです。


そこで、お餅が嫌いな私が代わりに食べました。

お雑煮で1日に1枚もしくは2枚。

案外美味しかったニコニコ


そこそこいいお餅を買ってたんですよぉ、ショップチャンネルで真顔

SSVで半額近くと安かったですけどニコニコ


無事に昨日治療出来て、夫も心置きなくお餅を食べられますし、私はお餅から解放されます昇天


しかし、 

お風呂上がりにまっぱで体重を計ったら(測る、計る、量る、どれ!)、

いつも服を着て計る時と同じ48.6kg。


服の重さぐらい太った🐽



マックならゆっくりであれば食べられそうだと言う夫がチキンフィレオに喰らいつく姿を前に、寂しくカフェラテSサイズだけ飲む私でした。

(チキンフィレオも硬いだろうに魂が抜ける


💜ジンくんのペラいアクスタをお供させています。


例によって冷ましまくりました🐱👅

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


🔻予約していて12/30に届きました。

アクスタ2枚付いてますん😍


🔻本日迄、特選タイムセール✨
🔻中挽きのカフェインレスコーヒー。本日迄 特選タイムセール✨