#今年の初写真は & 天赦日+一粒万倍日に購入したお財布♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

今年の初写真は

バカ正直に載せるけどこれです😓

買い物へ いってきま〜す!の写真。 

バッグはしまむら×MUMUさん。


仕様はこちらに書かれていますが、

ショルダーにもなるし、

ポケット沢山のキルティングバッグが

付いていて、バッグインバッグにすると 

物を整理しやすいんです。

👇


「0ひとつ多かったんだよ」

的な顔して持ち歩いてます真顔


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今日は、天赦日+一粒万倍日で、お財布を買うのに良いんですってね。


お金に愛されると言われている、グリーンはどうかな?


🔻Dakota❣️これ、ずっと欲しかったのでとうとう買いました😙もちろんグリーン🎵


 🔻50%OFFセール。ズッケロフィラートは、バッグはもちろんお財布も可愛い。


🔻80%OFF(°Д°)