毒母が死んだんだけど⑤ 棄てて大正解♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ミッションが1つ、大成功のうちに終了(*`д´)b
  

これについては詳しく書けないんだけど、
年末から結構気が張っていて、文章を書くのにもまず先方に伝わるように、なおかつこちらの気持ちをキチンと伝えるようにと神経を使い、ヘトヘトになりましたネガティブ

でも、結果
上手くいったんです❣️
 ε-(´▽`) ホッ


自分にご褒美として、グルテン解禁してドーナツを食べちゃいました昇天
(最近、グルテン解禁が常習化していますが、気にしないでください泣き笑い


いつかは食べて見たいと思っていた、デイリーヤマザキの空飛ぶドーナツ☁️

美味しかったよだれ

また食べたいよだれ


次はこれ食べたいなぁニコニコ

🔻大好きな不二家のチョコ生の、糖質オフバージョン!



奴の世話をしてくれていた人から、母親についての情報がまた入りました。

なお、知りたくない情報は言わないでいてくれます。

葬儀の様子やお墓の場所などオエー



まずあの人、20年近く前に心臓肥大と診断されていて、それは未治療だったし、私も本人に確認した事がなかったんです。 

基本母親とは会話なしだった上、丸っ切り興味がなかったから真顔


の反対は無関心て本当だわね凝視


この心臓肥大、当時奴が医師に治療を拒否したんだそうです。

知らなかったわぁ知らんぷり



そして私を悩ませた奴の難聴👂

大きな声で喋ってもなかなか聴こえない。

大声を出して話すストレスと、聴こえない事を申し訳ないとも思わない奴へのイライラが募っていました。



補聴器を買う検討をしながら、何となく耳鼻科に連れて行ったら、なんと両耳の奥にカサブタが出来ているのが原因だと。

3回ほどの治療で治ったそうなガーン


耳鼻科に連れて行こうなど、私は思いつきもしなかったわ〜♪~ <(゜ε゜)>



気兼ねなく買い物に出掛けたり、好き放題やってたわけだし、



結局、

親への愛情が皆無の私が、奴を棄てて離れたの大正解真顔

Win-Win💓








イベントバナー

イベントバナー