#冬の暖房の温度は & ガールフレンドに見つめられるメイ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

冬の暖房の温度は

 

今のところ石油ストーブメインなんだけど、エアコンを使う時は20〜21度。

(1人の時は18度でした😅)


メイ猫をお留守番させる時も、エアコンは20度。

ドーム型ベッドには、貼るカイロを熱すぎない程度に毛布にしのばせていて、「あったか仕様」を整えます。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

TwitterのDMで、メイを見つめるガールフレンドのTちゃんの後ろ姿を送っていただきましたよ(*ฅ́˘ฅ̀*)

Photo by ジャーニャリストさん


かんわいい〜っ🧡🧡🧡


🔻消費が早いから買い足しました。マグネシウムや鉄分などミネラル豊富なココアは冬の飲み物としても最高です。




イベントバナー

イベントバナー