出費がかさむ年末を乗り切る〜『ウエル活』 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(63歳)のプレ年金(特別老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫白血病の猫は'21年に失明しました。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。

 


昨日は午後から皮膚科・お花屋さんへ💐
(お薬が効いて、夫のしもやけはかなり良くなりました)

そして今年最後の感謝デーだし、Tポイントを全部使ってしまおうと!
そうです、ウエル活

そんなに買ってないと思うんだけど…


上の20点で 4,205のお買い物でした。


ポイントを全部使って、


お支払いは902ニコニコ


夫が働いていた頃は、例えば今日のお買い物であれば、

家計簿に4,205円と記入し、差額(得した分)の3,303をキッチリ老後用貯蓄として通帳に入れていました爆笑

(結構マメに貯めていました💦)



今は、シンプルにお得を楽しむだけです昇天👛



ココアはマグネシウムや鉄分など、ミネラルが豊富です。

以前にもご紹介していますが、私がサプリメントの他に飲んでいるものです✨


🔻ネット購入しています。郵便受けに届くので便利ですよ♪

砂糖不使用なのでハチミツやきび砂糖を入れて飲んでいます。(カフェインに敏感なので午前中のみ)


🔻毎朝3粒欠かさずに飲んでいます。


🔻クーポン出てます♡ルン♪


イベントバナー

イベントバナー