今年〆の整体 & ユニクロとしまむらのあったかグッズ♩ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(63歳)のプレ年金(特別老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫白血病の猫は2021年に失明。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSDや適応障害などの持病があります。

 

冬至の昨日は、お風呂にバブの「ゆず」を入れて済ませた我が家でした♨️爆笑




メイの為に夜間 電気ストーブを点けていて、見張りとしてコタツで数日寝てしまって以来、じわっと持病の肋間神経が出てきました真顔
20歳頃からたまに冬場に出るんですよ。
(そもそも爆睡してしまうので、見張りになっていない💦)

ちょうど昨日は今年〆の整体。
リフレッシュしてきましたよ〜飛び出すハート
(しっかり背骨が歪んでいました魂が抜ける
コタツで寝るの、ダメ、絶対❗️)

あ、それから❗️答え合わせと言いましょうか。

【マグネシウムを摂るとよく眠れる】という私の持論、先生に確認したら大正解でしたニコニコ
睡眠だけでなく、健康のために絶対必要なミネラルだそうです。


寒さが半端ないので、UNIQLOオンラインでヒートテックのトップスなどを買い足そうとしたら、カートに入れていたSALEのヒートテックソックスが更に安くなっていました❣️

🔻¥790 → ¥500  2足組でお買い得。
オフホワイト系、ベージュ系、両方注文しました。

そして♡
先日しまむらのあったかデニムを買ったら、暖かいだけでなく穿きやすい❣️
同じ物をリピ買いしました。

(75㎝とかのサイズを穿いていたので、買い直しが大変です。体重の増減は不経済オエー