庭の花たちと花壇の植え替えの為の準備♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

花をよく見てくださる方たちがいらっしゃるんだけど、これは、防犯上とてもいいらしいですニコニコ
人の目があると、賊も忍びにくいと。

アメジストセージ💜咲いてます✨


この時期にまだ咲いているヤマブキ。


我が家と言えばコレ♥️ チェリーセージも秋の方が花の色が濃いです🍒



10日は晴天
太陽でした。
布団を干したり掃除をしたり、あと❕花壇の植え替えの為、何とか2人でトレニアの引っこ抜き作業も終わらせました✨

天日干しで枯らせて、種を取ります。(←今年は昨年より更に増え、すごい量真顔

来年は、ご近所さん達にも苗を分けまくり、この辺一帯にトレニアの花を咲かせようかな❔とか考えてます🌟


家に居ると、何かと家や庭の掃除や手入れに時間を取られますが、体が動くうちにしか出来ませんからね笑い泣き


🔻結婚後に使っていたエスティーローダー。懐かしくて(欲しくて💦)ポチりそう笑い泣き