#美容のため欠かせないこと〜懐かしいクリームをゲット! | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

気温が突然下がってから起きた、私の鼻炎のような症状や怠さは、寒暖差疲労というものからきているようですね💦

寒暖差アレルギーというのは知っていたけれど、寒暖差疲労とは…😨


ちなみに、今はすっかり治っています😇





美容のため欠かせないこと

 

❶保湿。

❷コスメの使いやすさ。(金額も含めて)

❸使っていてテンションが上がる化粧品を選ぶこと。



使い終わったオイデルミン(拭き取り化粧水)を、am͜a͉zonで買いましたぁ。

もし値上がりしたら嫌だなぁ(•́ε•̀٥)


ここでご紹介したものです。




ついでに、初めてイオン化粧品のゴールドクリームを買おうと思ったんですが…

(イオン化粧品の化粧水は、肌の弱い夫が愛用中です)


🔻コチラです。


「イオン」と言えば、あれっ(•̪ o •̪)❔


若い時に使っていたクリームで、イオン…イオン何とか❔…あれは何だったかな❔


( ˙꒳​˙  )⁉️


( ゚д゚)ハッ❗️



パナールイオンクリーム❣️



すぐにポチりました❕

箱には、アマゾンの商品シールがしっかり貼られています😂


開けてみたら、そうそうコレ❕

この色✨ 嫌な匂いもしないです😘


しかもこちらの方が、イオン化粧品のゴールドクリームよりずっと安いという😅


 

懐かしさも相まって、気分が上がりましたラブ←これが美容にも効果があると信じていますうずまき



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

🔻SALEです✨