整体〜コストコへ♪釜山コンがあるね。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

バンタンの釜山コンサートが今日なんだけど、見るか否か決めてません。
ジンは大好きだけど、見たくないメンバーがいてツラい驚き 
リハでもおふざけしてたけど、せめて本番では本気出せや物申すむかつきオエー

そして、その後の重大発表が気になって仕方ないです💦
ジンの入隊決定…解散…解散…解散…
某メンバーの結婚&脱退なら嬉しい昇天
他に何かある❔凝視




10日は奇跡的に晴れたけれど、こちらはその後もず〜っと曇り/雨ばっかりで寒い毎日
真顔
今日もガッツリ降っています☔️
週間予報を見たら、来週の水曜日にようやく晴れのマーク真顔

昨日、整体の先生に
「太陽が見えないのが嫌ですっ!寒いし冷えるし!」
とワガママを言いました爆笑

すると簡単なワークを教えて頂いて、体がポカポカ。
そこからいつもの60分のマッサージや凝りのほぐしをしてもらったので、帰路の車中では暑いぐらいにびっくり


木更津に戻り、
コストコで買い物していても暑くて、
カインズで買い物していても暑くて、
みんながジャケットやフリースを着ているのに、私だけブラウス1枚でした爆笑


時短のため、1ヶ所で食品の買い物を済ませようと、コストコで禁断の野菜類を買っちゃいました昇天

椎茸、フリルレタス、見えないけどトマトや小松菜なども買ってしまったにっこり


でもタマゴはやはり躊躇しました無気力

週一で通ってるけど、コストコって買いたい物が尽きませんねネガティブ
あの巨大ベアーのぬいぐるみ🧸も何気に欲しいけれど、置く場所がなくて無理です❌