ヤクルト1000♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 




下の記事にチラッと書いたんですが、これ迄キャンペーンで安い時にだけ買っていたヤクルト1000。
4週間限定価格(120円×7の840円)で、ラスト4週目を購入しました。


夫はこれ迄通りに400LTを飲み、私が1000を3週間飲みましたヾ(´︶` )ノ


と言っても、他の睡眠サプリを飲んでいる私。

(お友達にも紹介したんだけど、J.ノリツグさんの「ビューティーナイト」といいます)


睡眠効果を期待するわけでもなく、日中にグビグビ飲んでいます。

別に睡魔に襲われるとかはないです☺️


で、悪い物じゃないし、継続する事にしたんですよ。


次回からは140円×7の980円/週です。


しかし、ヤクルトさんのお言葉にビックリ🫢


以前は、


「ヤクルトセンターに買いにいらしたり、私たちに声をかけてくれれば大抵持ってますから買えます


だったのが、


「今ね…生産が追いついてなくて。

もしかすると、声をかけてもらっても、持っていないかもしれないです」


いよいよマツコさん恐るべし😱

というか、クチコミって凄いですね💦


私は1000で悪夢は見ないですが(そんな噂もありますよね𐤔𐤔)、

それより


3週間ちゃんと続けないと効果が出ない。


らしいので、数日飲んで変化がないとボヤく人は、最初から飲まない方がいいかも。


ところで、我が家が宅配ヤクルトをお願いして1年経つそうで、プレゼントをいただきましたよっ😍

↓自分の飲む400LTを、とっととバラした夫真顔


ヤクルト400W 1本‼️(´▽`)