セブンの嬉し過ぎるキャンペーン♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

私のCOSTA愛はブログにも記して来ましたが…


↑買い足して6箱📦、1箱を消費し今5箱です😘



そんな私に嬉しいキャンペーンが、5/31〜セブンで始まったのよ❣️

新発売の
コスタ アーモンドラテ 265ml
画像はお借りしています。



1本買うと無料引換券もらえる💕
ラテエスプレッソ一択だな(`ー´ )

他にも、
アサヒ 三ツ矢 ソルティグレフル500ml
画像はお借りしています。



こちらも同じく無料引換券もらえます。

夫に話したら、セブンに行ってくれました。
昨日も一昨日もセブンに買い物に行ってるんだけど、レジ前に並んでいるのに気づかなかったそうです😱

そして、ジャーン‼️

て、えっ\(°Д° )/ これだけ⁉️


せめてコスタは、最低20本は買って欲しかった…😂

↓引換券は大切にしましょう❗️


コスタは、ブラックも他の缶やペットのドリンクと違い美味しいそうです(夫談)。

新発売のアーモンドラテもコクがあって美味しいです😍

でもやはり、ウチはラテエスプレッソ派かな❓😋