UNIQLO感謝祭で購入したもの♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 



先日、某フリマサイトに出品するため、服をハンガーにかけて撮影していて…
ちょっと高い位置に吊るし、利き手の右腕を上げて襟元を整えようとした時、

背中をグギッと痛めてしまいました💦

痛かったわぁ(´•_•̥`)

その後すぐに治ったのに、丸一日経ってから本格的にズキズキ痛み始めた😱
痛み始める時間差は、お年の証拠?🥲

その商品やメルカリの出品物が売れたので、痛み止めを飲み💊湿布を貼って、梱包&発送作業😓

今は、殆ど治りました❤️‍🩹😘


UNIQLO感謝祭は、当日のAM2時過ぎに更新されるオンラインショップで、狙っていた物を
Ωヾ(・ω・。)ポチ。


僅か3点なんですけどね💦

欲しい物だけにしたらこうなりました❤️


セールじゃないんだけど、今すぐ着たくて買ったのはプレミアムリネンスタンドカラーストライプシャツ✨


このシャツは、ネットで見て一目惚れしてしまって😍

レビューを見たら、やはり女性も買ってるし❣️


私は普段、ゆるゆる魔女スタイルをしているのですが、サイズ表を参考にSを選び、それでも大きめです。

大満足☺️✨


「お洗濯後にアイロン必須」のクチコミもあったけれど、先週ついにアイロン台を買ったのでOK🙆‍♀️
(アイロンは持って来たけど、アイロン台は持って来ませんでした😅)


他の購入品は、
🔻こちらのブラウン🤎 暑さと日焼け防止に。
🔻こちらの62ブルー💙

あ.ᐟ.ᐟ
夫の分は、エアリズムを中心にいつもの大型店舗に行って選びます😅💧


💞新しい1週間も、大好きなブロ友さん達が
Happyに穏やかに過ごせますように🍀