PayPay女のお得作戦・DEAN & DELUCAの好きな物♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫が、夫(62歳)のプレ年金(老齢+財形)月22万円で暮らしています。

猫猫は慢性腎不全・白血病で盲目。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

PayPayのポイント総額、現在約20万。

そんなPayPay女です🙃


木更津のアウトレットでたまに食品の買い物をしているんですが、
DEAN & DELUCAはお得感のない強気なショップです🙄

そりゃあ、雑貨も食品も実際に見ればワクワクしますよo(。'▽'。)o

しかし…しかし…💧


例えば、今朝の私の質素飯。

玄米パン・チーズ(Kiri)・カフェインレスコーヒー


DEAN & DELUCAのミルクスプレッド

これが好きなんですよ😋

めちゃ甘いけど、トーストにちょっぴりだけつける🍞✨


でも、やはりアウトレットでも安くない真顔


LOHACOで買えばPayPayが沢山戻るのに𐤔𐤔

といつも思ってしまう←

なので、相変わらずLOHACOで買っています目がハート

LOHACOの中にDEAN & DELUCAが入っています。
クッキートップページクッキー



未だに母の日ギフトの項目があるんですが、一般的なギフトとして見るといいかも😅


そう❗️実はミルクスプレッドもここで買っているんです。
先日は25%戻ったので、かなりお得でした😘

貼れるかな…❓
…リンク貼れませんでしたぁ🥲🥲🥲

初めてここ(LOHACO内のD&D)で購入したのはもう何年も前ですが、アーモンドベージュのマグカップでした。

めっちゃ大切に使っています😍


その頃は、あまり個数もなく、割と争奪戦でした😆
ベージュキタ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━!!と思うとすぐ売れちゃうなど💦

今は他に、ホワイト、イエロー、ブラウンも揃っていますよ🤍💛🤎


そして・・・
春の納税祭り祭
いよいよ市県民税がきますよね。
流石にこれだけは、夫在職中の100分の1と随分安くなりましたうずまき

すぐに紙の領収書が欲しいんじゃっ‼️
それにポイントつかないのヤダ‼️

とかこだわるのやめて、

PayPayで払います❣️
だってPayPay女だもの。
ぺいを。