ストレス(問題)を手放したこと♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ママさんが30年ぐらい前に買ったキティちゃんの毛布を、僕が使ってるんだよ‼️


昨日、自分の抱えていたストレスが一つ失くなりました。
というか問題を手放しました🍀

それでどうなったかというと、

ほぼ1日寝てました😱

本当にそれがストレスだったし、手放せて安心したんですねぇ😥💦


21時ごろ起きて、丁度届いたお友達からのLINEにお返事していたら、突然 外で
バサッ!!
という物音がして、\(°Д° )/なんじゃ今のは‼️

人が亡くなる時の魂の音みたいに大きな音ではない。

夫にも聞こえたそうで、慌てて2人で懐中電灯を手に外に出たら、

(*´○`)o¶~~♪その時〜一羽のぉフクロウが翔んだぁぁぁ♪



脳内再生された曲です😅


フクロウ🦉って、これ迄にも鳴き声は聞いた事はあるけど、姿を、しかもこんなに近くで見た事がなくて、あまりのデカさにビックリしました😱


しばらく近くの電柱などに居たけれど、羽を広げて飛び立つ時のデカさよ((*゚∀゚))



先日は、家の近くの道端に茶トラの猫が撥ねられて死んでるぅ〜。・゚(´□`)゚・。

と思ったら、
…ん⁉️
なんか背中の感じが違わない⁉️凝視

自分では確認出来ないので夫に見てもらったら、猫じゃなくてキツネ🦊のような、何やら野生動物でした(xдx;)

パパさんとママさんには、よその動物より僕だけ見て欲しい(=^..^=)ミャー💤


PayPayフリマ招待コード

PDXXT7

300円分のクーポンをもらえます。


PayPayフリマは週末にもらえるクーポンでお得に買い物出来ます。

値下げ交渉がノンストレス。

そして支払いにPayPayが使えますっ❣️