誤送金〜スマホアプリ〜ジン君♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

4630万円の誤送金の事件。
不思議で仕方ない。

何故 性善説で動いたんだろう❓😆

町役場のかた達が「相手(犯人)に当然返してもらえる」を前提に、穏便に済ませて騒ぎを大きくしたくなかったのかもしれないけど、
よりに寄って、相手はお金に執着の強いギャンブラー😅 なんかちょっと笑ってしまった𐤔𐤔

今後このような事が起きたら、
発覚 🔜 警察に相談 🔜 即座に口座凍結。
今回の悪しき前例をもとに、これで事件を未然に防げばよろしいかと。


Wi-Fiの相談などをしていて、見せてもらったOたんのスマホ画面のアプリが
綺麗に✨整っていて、心底ビックリした😦

( `・ω・) ウーム…やはり納税王になるには、アプリの整理からか… 🤔

それを見て、私も とっ散らかったアプリをまとめようと頑張りました(*´ω`)ゝ

いや、それより❣️

ジン君のぽってりした👄がっ❣️


素敵すぎるっっっ😍😍😍


こんな素敵なジン君の、いずれ嫁になる人って…どんな人なんだろう⁉️👰‍♀️✨

もう一緒に暮らしてる気もするんだけど🫢


この歌声を聴き、ココアの事を考えて一晩中泣いた夜もありました😭💧