今年はホントに寒い冬。 | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

昨日(14日)の早朝、雨戸を開けたら積雪していました⛄️
なんと、今年3度目❗️

本当に寒い冬ですね😨💦
超寒がりのココアには、弱った体でこの冬を越すのは無理だったのかなぁ…と考えたりします😢

10日の夜、雪が降り始めた時に、私が着ているフリースの前にココアを入れて、抱っこしたまま玄関から雪を見せてあげました❄️
良い思い出になりました😭


(バレンタインなのにココアに愛を伝えられない…)
としょげていたら、当日、ジャーニャリストさんからお花が届きました💐

ココアのグッズを少し片付けただけで、がらんとした私の部屋に飾ろう❗️

可愛い😍💛🤍💛

(C様作・ココアのイラスト額の硝子に陽の光が当たっちゃいました💦)


先住猫だった保護猫を慢性腎不全で亡くして間もなく、ココアも同じ病名を宣告されました。


しょげ返る私に、ジャーニャリストさんが仰ったお言葉がこちら。


「でも、ココアちゃんにはココアちゃんの猫生があると思うにゃ〜」


この一言に救われました✨


夫が今読んでいる本❣️