少しずつ落ち着いてきています♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ブログを始める前から、ココアを見てくれてたお友達のゆきにゃんから、昨日お花が届きました🌟


\ めっちゃ綺麗!/

眺めて癒されていますにっこり飛び出すハート

どの角度から見ても綺麗なので、いっそ動画で撮れば良かったかも指差し



メッセージカードの中に

「世界一幸せなココアちゃん」

と書いてあって、ウルウル〜悲しい


ココアは世界一幸せ。

私もそう思う❣️



ココアがこんなにみんなに愛されていたことを知った夫が驚いて、

「ココアってすごいなぁ。幸せだなぁ」

と何度も言っています✨



そして私、これ迄にも何度もペットロスの経験をして来ているので、

時間がかかっても必ず立ち直れる

と分かっています二重丸


守っていることは、


ハート自分を責めそうになったら、ポジティブに考え直す。

ハート量は少なめでも1日3食食べる。

ちゃんと寝る。

ハートその他、簡単なルーティンを守る。(私の場合は、血圧測定やサプリメントを摂ること)



感情そのままに、神様に感謝することもあれば、文句も言いましたが、

文句は今はありません。

この世には必然しかなくて、

これが最善の時だったのだから。



もしかすると、ココアは

「ママしゃん、お別れの時にちょっと怖い思いをしたかもだけど、前の晩にゾンビドラマ見終わったし、耐性ついてるから大丈夫だと思ったにゃん!」

って言ってそう昇天


亡くなる前日の11日の夜に『今、私たちの学校は…』の最終話を観ました真顔 

確かにココアの最期はある意味怖かったけど、大丈夫でしたニコニコ


グロ度強めのドラマが、まさかここで役立つとは魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



昨日は、バイキングMOREを見ながら、坂上さんの小木さんへのツッコミに吹き出しました爆笑
久し振りに笑えた自分にビックリしたし、嬉しかったです⭐️

これからも、慌てずにのんびり行きますね👣

ボクのこと、忘れないでにゃ❣️


イベントバナー