楽天お買い物マラソンでオススメのもの♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

皆さまへのご訪問&コメントが、なかなか出来なくてごめんなさい🙏



楽天お買い物マラソン、楽しんでいますか❓立ち上がる


昨年10月に、こちらのお品を紹介しました🤎


🔻オーバーサイズ ニットカーディガン

前後着OKの2way。1点から使えるクーポンが出ています。


その後に買い足した、イエローの写真を載せていませんでした💦


袋から出してすぐに撮ったので、畳みジワがありますが、可愛いイエローですニコニコ


春が待ち遠しいし、コートの下はこういう色味もいいなぁと思います💛



🔻下の記事内にあるように、40%OFFです。あったかいですよぉニコニコ


🔻ニャンコ達には忘れずにこれも買いました(=ΦωΦ=)ニャー!!!!

🔻なるべく早めに食べさせてあげて欲しい大泣き

イベントバナー