Netflixで話題の2作♪ | 猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

猫をモフりセカンドライフ満喫中♪

両親共に毒親で、たっぷり虐待された元アダルトチルドレン。
毒親を棄て、夫、愛猫とセカンドライフを送っています。
毒親ネタから日々の生活についてなど、気ままに綴ります。

ピンク音符夫婦2人と愛猫2匹が、夫(62歳)のプレ年金・月22万円で暮らしています。

猫はそれぞれ慢性腎不全、白血病&FIP持ち。
ピンク音符大好きだった観劇もライブも封印したけれど、私はBTSのarmyに💜
ピンク音符被虐待児だった影響で、複雑性PTSD(本物)や慢性疲労などの持病があります。

 

NHK、すげ〜な…。

もはやNHKは新しい政党❓


そして『新聞記者』がTwitterで注目されててめっちゃ嬉しいニコニコ


それなっ(σ・ω・)σ


私は『新聞記者』で赤木さんを演じる純くんこと吉岡君が追い詰められていくのがつらくて、この番組を今はどうしても見られません悲しい💧


残念で堪りません笑い泣き


そこで代わりに夫に勧めたら、ハマって一気見なうですよニヤニヤ

「日本の暗部、怖いよ〜っ❗️」とか言いながら止まらないようです。


私は先週末に『脱出おひとり島』を観ました❗️遅いけど笑い泣き

これ、ソン・ジアの偽ブランド騒動を知らなかったら観てなかったです。


バチェラーロスの人が観るといいらしいですが、そもそもバチェラーを観ていないので知りません💧


ん〰つまり、あいのり❗️…違うな、バス乗らんし。無人島だし。

( ゚д゚)ハッ! 『ねるとん紅鯨団』に似てる❗️←古過ぎる𐤔𐤔


登場する女性がみんな綺麗にお直ししていて、ある意味全員 偽物って気がします真顔ㅋㅋㅋ


そして男性陣、何故かみんなマッチョ💪


モムチャンて言葉は古いのかな。

以前なら、クォン・サンウぐらいだったのよ、ムキムキは。

それが今は、韓国ドラマ観てても男性はみんなムキムキよ❗️笑


ジアはインスタだけでなく、この番組の中でも偽ブランドを着用しちゃってるのゲロー


そして、誰もが思うのではえー

ジアって…


激痩せした渡辺直美ニヤニヤ

ホントに直美にしか見えないニヤニヤ

上戸彩に似てる説もあるけど、いや直美だから❗️


堂々と偽ブランド品を身につけています。

Netflixが謝罪したらしいけど、彼女、浅はかっつーかおバカっつーか、

バレるじゃないですか、普通に考えて。


インスタもYouTubeもNetflixも、どれだけの人が見てるか考えられないのかな❓


とか言いつつ、

この子に惹かれる男性が多いのわかる😂


そして番組は面白くて一気見しちゃいました❗️

第2シーズン はよっ𐤔𐤔



イベントバナー