終わりました | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。






約2ヶ月前から
取り組んできたお勉強
今日は試験当日でした
朝から胃が痛くて・・・




隣市までドライブ🚘して
集合時間の1時間前には
無事到着できました!




着いた時には既に7〜8割程?
駐車場が埋まってて💦
後で調べてみたら
第一種衛生管理者試験だけでなく
他の試験も今日だったようです




会場入口の座席表で
受験番号と同じ番号の席を探し
着席してから
最後の悪足掻きをしてみました
が、、、
朝からの緊張なのか?
久し振りの試験だからか?
ソワソワして頭には入らない😅





注意事項で
スマートウォッチはカバンの中に!
そりゃそうだ、と思いつつ
あぁ〜〜壁掛け時計🕤は
せめて正面にあって欲しかった・・・
と心の中で呟いてしまいました




試験から離れて久しいので
よく分からなかったのですが
申込申請書に貼付した写真と
顔を見比べるという方法で
本人確認がされるんですね





全く自信は無いけど
やるだけやった!






今日で一旦忘れよう
うん、そうしよう














HAVE A WONDERFUL HOLIDAY ‼️