不安しかない・・・ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。






お盆休み直前にあった
2日間詰込みの講習会
いつもより早く出勤して
始業前に朝勉



全くもって言い訳ですが

頭に入らないのよ😭




過去問集に挑んでも

サッパリ分からない

テキストめくって

パワポ資料と睨めっこして

はは〜〜ん、なるほど

ふふぅ〜〜ん、そうかそうか

と分かったつもり




そして

これの繰り返し。。。




有害物質の名前なんて

カタカナ読むのもままならず😅

それでも

分からないなりに

時間を見つけて取り組んでおります




まさかこの年齢になってから

こんなにお勉強するとは思わなかった




お勉強してる内容が

自分の職場での様々なことと

重なるものは

当たり前かもしれないけど

頭に入りやすい気がします




あと労働生理なんかは

日常生活にも役立つ内容なので

試験が無ければ

お勉強してても面白いです





決して余裕があるわけではないのに

ある意味ちょっと楽しみながら

試験勉強に取り組めてるかな




これで合格できるのが

一番なんだけど

そう甘くはないですよね💦

本番までの間に

仕事の繁忙期も重なるって言うね😅

でもね、ありがたいことに

振替休日いただけるそうなので

前日に最終の詰込みする予定です






がんばれ👍あたし👊















BE POSITIVE ‼️