Apple Watch デビュー | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。






数日前に
Apple Watchデビュー
しました⌚️



バンドとか諸々もポチッとして

なんとか自分好みの感じになったかな





これまでのスマートウォッチも

それなりに満足してました

が、、、

バンドの一部がタオルや洋服等に

引っかかるようになり

腕に着けるときに

どうもバンドが上手く留まらなくて

落ちる💦なんてこともしばしば

睡眠時間の計測がおかしくなったり

お値段程度と言えばそうなんですけど

気になる点が徐々に増えて

ストレスを感じてたんです





とは言えApple Watchは

お値段的にハードル高いし

なかなか踏み切れませんでした




考えて考えて

悩みに悩んで

迷いに迷って

ついにデビューしてみることに




普段スマホを身につけているので

GPSタイプを選びました

画面サイズもやっぱり迷い

41mmにしてみたら

私の腕にはちょうど良かった!





集中して仕事していても

座り過ぎを教えてくれるから

一息入れるタイミングにもなります

睡眠も時間だけでなく

眠りの深さなんかも見えるので

自分の睡眠の質も確認できて

健康管理しやすくなりそう





使いこなす自信は

正直なところ無いかなぁ😅

でも、まぁ、

高い買い物が無駄にならないよう

上手く利用していきたいと思います















BE POSITIVE ‼️