Today’s Lunch | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

高校からのお友達と
彼女の次男くんと
今日はランチニコニコ



写真を撮るには
室内照明がめっちゃ暗かったので
写真はお借りしましたm(_ _)m





今日のランチは
お友達がご馳走してくれました爆笑






大きくなった次男くん
まともにお喋りするのは
初めてかも!





大学受験が迫ってきて
親も子も大変そうだけど
楽しそうな2人を見てると
嬉しくなりました












そんな私
実は楽しむ余裕はありません😅







昨日ふとした拍子に
腰に魔女の一撃的な
なんというか
電気が走る感覚があり
大変ヤバイ感じ滝汗






もちろん
腰痛ベルトでガチガチに固め
昨夜はサロンパスを数枚貼り
できるだけ冷やさないようにしてます





歩くサマが若干オカシイ自覚ありあり笑い泣き
でも、まぁ、歩けてるし
なんとか動けてるから
まだ大丈夫👌かな






明日に向けてお天気が崩れるのか
吐き気と頭痛が徐々に増してるので
お薬飲んでしばし横になります































今日も素敵な一日を・・・
Have a blessed Sunday ❣️