ささやかな変化 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

納豆が食べられるようになって
和食を作ることが多くなったかな





納豆を
毎日のように食べてる自分に
自分でも驚きますが爆笑





納豆=ご飯
このイメージが
私の中で強いのかな





これまでなら
休日のランチに麺類って
ホント多かったので





最近麺類率が低いのにも
驚きます爆笑爆笑爆笑









フジパンさんの
ミッフィトート をGETするべく
パンを半ば無理して食べてた反動も
若干ある可能性大ですがあせる









今日も朝食は「和」
しっかり食べてがんばろ

































今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Tuesday ❣️