おとなの鍋パ | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

お誘いいただき
昨夜は久し振りに
夜に出掛けてきました



お誘いいただいた時
実は少し悩みました






なぜなら、、、
モツが苦手・・・笑い泣き






なので
皆さんとのお喋りを主に
秋の夜のひと時を楽しみました








様々な職種の方々が集い
年齢層も広かったので
皆さんのお話が
興味深くて面白かったニコニコ








職場の飲み会さえ
最近は参加してなかったけど
たまにはいいかな爆笑































今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Monday ❣️