ヘッドマッサージもプラス | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

昨日は寝起きから一日
ずっと頭痛が酷くて
処方されたロキソも
市販の頭痛薬も
ほとんど効いてくれない日でしたえーん







そんな日に限って
朝の新鮮な空気を吸って気分転換にお散歩でも!
なんて思ってしまい
30分ほど歩いてみたものの
頭痛は酷くなり
吐き気も急に襲ってきてガーン







お散歩から帰ると
すぐにお薬飲んで
横になってました







昨日はちょうど
整体を予約していたので
いつもの90分にプラスして
ヘッドマッサージもお願いしました








施術が終わると
頭が軽くなって目も大きく開くし
たまたま手が触れた首が
ビックリするほど柔らかくなってて
どれだけ全身凝り固まっていたか
思い知らされました









頭皮もお顔も
全身が筋肉で繋がっていることを
整体を受けるたびに思い出します







お会計を済ませて
いつものお喋りをしてるときに
入浴時にお塩を入れるといいですよ!
と教えていただいたので
早速やってみると
身体がしっかり温まって
湯冷めしにくく感じました









今日から新しい1週間が始まります
上手くストレス回避できるように
見猿🙈聞か猿🙉言わ猿🙊にて
過ごしたい
































今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Monday ❣️