輝太郎 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

私の手のひらを
大きく広げたくらいの
大きな柿
輝太郎


一度食べてみたくて
ついに買ってしまった爆笑






スーパーで値札を見たときには
199円と書いてあったのに
お会計をする際に
何か違うような気がして、、、





すぐに他のことが頭をよぎり
帰宅して随分経ってから
そういえば!とレシート🧾を見ると👀






あれっ!?
違う名前の柿になってる???
しかも79円って書いてあるよ!?








気付いたときには
時すでに遅しガーン
輝太郎はお腹の中でした








はたして
私が買ったのは
本当に輝太郎だったんだろうか?






初めて食べた柿だから
違いも全く分からず💦








こういう場合
どうしたらいい???









あっ
輝太郎は甘さもよく
とても美味しかったです































今日も素敵な一日を・・・
Have a blessed Sunday ❣️