怒涛の1週間 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

引越し先がやっと決まってからの
この1週間は
怒涛の勢いで過ぎて行きました滝汗




昨日はお願いしていた
引越しの訪問見積り
来宅前にお電話いただきましたが
とても印象の良い担当さん!




家財道具のチェック
電気配線の依頼の有無
ひと通り見てもらい
計算していただいている間に
カタログを見ていると
家電製品の購入までできる!びっくり





引越し先には
エアコンを1台考えていたので
お話を聞いてみると
引越しの際に取り付けてくださるそう!
製品はもちろんメーカー品!
しかも量販店よりもお安い!!





ってことで
値引き交渉➕エアコン購入で
予定していた金額にほぼなり
決めました!



訪問見積りに来てくださった方が
とても感じの良い方でした
革靴はピカピカ✨
脱いだ靴をきちんと揃えて
爽やかな身なり
説明も仕事振りも早くて的確
なにより嫌な感じが無かった!





いくらお安くしてもらっても
自分が???と思う人から
何かを買いたいとは思わないので
その点では合格💮
上から目線ではなく「客目線」ですよ〜〜





すぐに作業を始められるようにと
早速段ボール箱もいただきました!
あまりにあれやこれやあり過ぎて
昨日は段ボール箱を眺めるだけでしたが
このお盆休みを利用して
ぼちぼち始めたいと思います💪






























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Monday ❣️