ホッ(´∀`=) | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

自宅の引越しにともない
ネットのお引越しもせねば
と先日お話を聞きました




今のを移転するのがいいか
別のに新しく入るか
工事費や月々の支払いで
どちらがお得か




結局お話を聞いた日には決められず
昨日現在のところに問合せてみました




フリーダイヤルだから
長いこと待たされるだろうなぁ
と覚悟していたけど
意外に早くつながった!




しかも担当してくれた方の
声が聞き取りやすくて
ゆっくり目で
こちらが知りたいことを
的確に答えてくれ
とても気持ちよく電話を切りました





顔の見えない相手との会話
分からないことを
ちゃんと全部聞けるのかという不安
電話をかける方も
受ける方も
大変だけど
こういう対応をしてくださると
かける方はとても安心!





お陰さまで
教えていただいたとおりに
手続きできました!
ありがとうこざいましたニコニコ


























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Thursday ❣️