着々と(*´-`) | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

今のアパートを契約したときは
全て手書きで様々な書類を書きましたが
ペーパーレス化と確実性なのか
ネットで色々な手続きができるんですね!




お世話になっている不動産屋さんに
メールアドレスをお伝えすると
物件の大元の業者さんから
入居申込の案内メールが📩届き
専用サイトで手続きでした




ちなみに、、、
退去申込もWEBでできました!
よく分からない箇所がいくつかあり
担当の不動産屋さんに
丁寧に教えていただきながらでしたが
無事に終了!





解約しなくちゃいけない
別の駐車場の手続きも
昨日のうちに済みました!
こちらは手書きでした🤣




引越し業者さんもたくさんあって
安かろう悪かろうじゃダメだし
かと言って
高けりゃいいってもんじゃないし
予算もあるし、、、
ってことで
こちらも不動産屋さんに助けていただくことに







もうホント
不動産屋さん、さまさま!爆笑
この不動産屋さん
知人のお兄さまなので
しかも、その知人と私は同じ名前!
そのせいか
まるで妹のように面倒見てくださいます
ありがたいことです





引き続きお世話になりますが
どうぞよろしくお願いします🙏





























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Wednesday ❣️