ざんねん〜〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

土曜のパンレッスンでは
全てのパンが焼けてから
焼き立てパンでランチでした




ランチの最後に
先生が出してくださった
こちら

みかんゼリー🍊
先月のお料理教室の時に
習ったゼリーでした





このゼリー
先月のお料理教室の時
瀬戸内みかん🍊ジュースを使って
作る予定だったのに
あまりにジュースが美味しくて
あっという間に完売!だったんです




先生のところに持って来ると
先生のコレ美味しいのの一言で
生徒さんが購入されるため
瞬く間に完売してしまいます
なので業者さんが
次々とお勧め商品を持ち込む爆笑




どうやら瀬戸内みかんジュース🍊
このマジックにハマったようで
私たちのクラスまでに無くなってしまい
仕方なく普通のジュースで作りました




だから、もしや!?と思い
これは瀬戸内みかんジュース🍊のゼリーですか?
とお尋ねしてみると
先生の大爆笑が返ってきた
ち、ち、違ったんだ、やっぱり笑い泣き





普通のみかんジュースで作っても
もちろん美味しいのですが
気になるんです
瀬戸内みかんジュース🍊





来年はもっとたくさん仕入れるから!
先生のこの言葉を信じて
来年まで楽しみに待ちます





来年こそ
私のお口に入りますように



























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Monday ❣️