夏季パンレッスン | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

今年もこのレッスンがやってきた!
夏の暑さを利用して
全ての発酵を行うので
この時期にしか開催されないんです




昨年参加させていただいて
とても楽しかったので
今年も予定を空けてました爆笑




2人ペアになり
1種類のパンを仕上げていきます
まずは〜〜〜〜


先生のお手本をしっかり見て





炎天下の下で
一次発酵、二次発酵して
順に成形して
最終発酵までお日様の力を借りて
焼いていきます


プレーンのパン


ウインナーの入ったパン


ポテサラを詰めたコルネ


クルミパン


あんパン


レーズンパン


ツナとコーンのお惣菜パン




焼き立てのお惣菜パンで
ランチ〜〜爆笑






最後にお洒落に盛り付けて


まるでパン屋さんラブ




持ち帰ったパンを食べるのが
とても楽しみです❣️





先生
楽しく丁寧に教えてくださって
ありがとうございました




ご一緒させていただいた皆さん
楽しいひと時を
ありがとうございました


























今日も素敵な一日になりました
Thank you for everything ❣️