2019/08/01 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

昨日は朝から泣きましたぐすん
ついにこの日が来てしまった感が
ドッと押し寄せて来て
込み上げるものを
抑えきれなかった






様々な思いを抑えて
今まで頑張って来られたことは
なんとなく感じていたけれど
昨日はなんだか
スッキリしたお顔をされてた





そのお顔を見たら
私のどうでもいい感情は
今日という日に相応しくない!




そう思えて
一日の終わりには
笑顔でお別れしました




だって永遠の別れじゃないし
お茶する約束もしたしニコニコ




あ!
LINEのお友達にもなってもらったんだった





このご縁を
ずっと大切にしたい



























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Thursday ❣️