2019/07/31 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

お向かいの席の非常勤さん
今日で退職されますショボーン




いつも穏やかで
物腰が柔らかくて
言葉が丁寧で

 



中でも
彼女の書く文章は
学ぶことが多くて
よく参考にさせていただきました




私なんかより
ずっと優秀な彼女が去るのは
本当に残念ですが






私的感情を捨て
笑顔で送り出してあげたい






たった1年でしたが
大変お世話になりました
ありがとうございました






彼女の今後の活躍をお祈りします


























今日も素敵な一日を・・・・
Have a wonderful Wednesday ❣️