日光アレルギー | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

4日ほど前に
環境美化活動という名の
外掃除がありました



日焼けが気になるので
長袖を着た、、、までは良かったんです
顔はもちろんUVクリームを塗ってました






しか〜〜し





紫外線ってこわい叫び






一気に肌の乾燥がやってきて
口周りなんて皮膚がめくれてきたガーン





いつも以上に
たっぷり化粧水やクリームを塗ってみたけど
土曜には痛痒さがピークに💦





美容関係のお仕事をされている方に
丁寧にアドバイスいただき
とにかく刺激を与えないように








日にあたると
腕にも湿疹が出ちゃうくらいだから
皮膚が薄い顔なんて
痛痒くなって当然なんですよね😭






これからは
今まで以上に気を付けなきゃ‼️
日光アレルギーって
めっちゃこわい注意






半袖やノースリーブ着て
燦々と輝く太陽の光を浴びながら
闊歩したい
、、、けど
こりゃ無理だね





暑いの我慢してでも
アレルギー症状が出ないように
長袖や帽子👒
手袋や日傘を駆使して
紫外線対策キチンとしなきゃね〜〜






太陽の光は
良くも悪くも
様々な影響を与える
仲良く付き合えるようになりたいな
























今日も素敵な一日を・・・
Have a wonderful Monday ❣️