夏にぴったりなメニュー | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

今月のお料理教室は

イタリアン








豚肉のパネソテー  ミラノ風




夏野菜のコンソメのスープ




夏野菜のサラダ




地中海風シーフードのセルクル仕立て
ジェノベーゼソース




瀬戸内ミカンのゼリー





いつものメンバーの中に
先月のお教室の1週間後くらいが
出産予定日という方がいらして
来月(のお教室への参加)は無理かな
なんて話していましたが




お教室へ行ってみると
なんとなんと!彼女がいる!!
思わず彼女の顔とお腹を
かわるがわる見つめてしまい




あれーーーーっ!
生まれたよね〜〜!?
えーーーーっ!大丈夫?




お料理を作りながら話を聞くと
とても安産だったそうで
15分くらいで出てきちゃいました爆笑



先生から
臨月に入ったら床の拭き掃除がいい!
と何度も伺っていて
実践された結果の安産❣️




母子ともに健康のようで
本当に良かったニコニコ
ご出産おめでとう㊗️




そんな嬉しいお話と
美味しくて栄養満点のお料理で
今月もお腹いっぱい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑




来月は全レッスンお休みの月ですが
毎年恒例の夏季パンレッスンに
お邪魔させていただきます💕


















今日も素敵な一日を・・・
Have a blessed Sunday ❣️