2019/02/10 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

昨日受け取った誕プレ
履いてみました

デカ足の私には
ちょっぴり小さいけど
いいんですグラサン
あったかくて気持ちいいから
その内
スリッパが足に合ってくるし🤣










ミゾレ混じりの昨日は
友人宅でPotluck Party的な打合せ
韓国🇰🇷にハマってるKは
キンパ鶏の唐揚げ
隣市から来た先輩は
サラスパ
場所提供してくれたYは
たこ焼き
そして私は
ごぼうスープ







ゆるゆるとランチした後
忘れない内に本題へ





来月で定年を迎える
大学時代の恩師との食事会を企画
恩師への慰労と感謝
そして
私たちの同窓会的要素も含めます






集まったメンバーが良かったみたいで
恩師のスケジュール確認
日時や場所
お花や贈り物       など
大まかなことが
ランチ時間も含めて
約3時間で
サクサク決まっていきました







最近はLINE会議もあるらしいけど
やっぱり
顔を合わせて話すって
すごく大切だと思う
忙しくても
直接会って話をすること
必要ですね!
























今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a blessed Sunday ❣️



































合掌