Curry | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

久し振りに
お店でカレー🍛

右は高野豆腐の入ったマイルドなカレー
左は鱈や鶏ミンチのスパイシーなカレー
これらにプラス
スープ状のスパイシーカレーがポットに入って
ご飯は玄米をチョイス!







楽勝!
と思いきや、、、
かなりお腹いっぱい爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








ご馳走さまでした
































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a wonderful Friday ❣️

















































合掌