大阪参戦! | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。


@フェスティバルホール






ドリくまちゃん
ワルくまちゃん
仲良く出勤してて
一緒に写真撮ってもらいましたてへぺろ








ちゃあんと
グッズも買い足し✌️








マサさんとミワちゃんの
何とも微笑ましいやりとりに
めっちゃ笑った爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








次は〜〜〜〜
WDL







期待MAXなりニヤリ



































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and 
Have a enjoyable day ❣️























































合掌