少し早いけど、、、 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

18日にお誕生日を迎える姉を祝うため
両親も一緒に
港近くのレストランで食事しました





お肉もお魚も楽しめる
デュオランチセット









皮がパリパリで
ふっくら仕上げてありました







お肉はポーク🐖
種類はなんであれ
脂身が超苦手な私でも
とっても美味しくいただきました!







写真を撮り忘れたけど爆笑💦
デザートまでしっかりいただいて
お腹ぱんぱん爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑







姉のデザートプレートには
Happy Birthday 
とチョコで書いていただきましたよ






わがままを聞いてくださった
お店の方
どうもありがとうございました







姉にも
両親にも
喜んでもらえて
嬉しい一日になりました



































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and Have a blessed Sunday ❣️
















































合掌