澪 | CoCo’s Diary

CoCo’s Diary

ブログの説明を入力します。

宝酒造に就職した卒業生が
たくさん送ってくれましたニコニコ



スパークリング清酒






女性をターゲットにしてるのかな?
とってもお洒落なデザイン✨







アルコールが全くダメな私も
度数低いし
スパークリングだし
ちょっと呑んでみたい!爆笑









というわけで
左のDRYじゃない方にトライ








香りはもちろん清酒
度数が低いからか
普通の清酒よりキツくなくて
フワッと香る感じ





お酒好きな方にとっては
水みたいな
というか
ジュースみたいな感じかもしれませんが
お酒の弱い方には
口当たりの良い
飲みやすいお酒だと思います








スパークリングなので
食前酒としても良いかもしれません









普段呑む習慣もなく
アルコールが全くダメな私は
あれよあれよと言う間に
真っ赤になり
フワフワし
若干の頭痛と吐き気に
襲われてしまいましてガーン








残りの1本は
お酒好きな姉に
プレゼントしようと思います爆笑
彼女にとっては
水みたいな感じでしょうが


































今日も素敵な一日を・・・
Keep warm and Have a wonderful Saturday ❣️



















































合掌